

一人ぼっちing・・・

覆面レスラー
あ、どうも私です。
ミス・ベル護衛HEY!を憎っくきポーカーに寝取られてから
この覆面レスラーと過ごす日々が増えました。
結構オシャレだと思うんですが、どうですかね?

なんというか、めでたたさと残念な気持ちが一緒に来る感じがいいですよね。

というわけで、オアシス探しの道中をちょっとお魅せします。

» Continue Reading

New HEY!器の導入が決まりました。



この度、New! HEY!器の導入が決まりましたので、
ひとまずお知らせ致します。

ご覧になっていただいた通り、
人気記事(アクセスが多い記事)がランキングに表示されるようです。


常時トップに置くか、
邪魔にならないようにコメントの下に置くかは検討中です。

色々とグリグリいじってるので、
ブログがアーンしてたらなにか設定が間違っている可能性があります。

優しく見守ってください。

HEY!HEY!どういうこっちゃ!

あ・・・浮気・・
あ、ミス・ベ・・・


浮気されたみたいです・・・

» Continue Reading

「できる男」はクレーム処理がうまいっ!

ひらけっ!ゴマっ!
開けっ!あの人の心の扉っ!

あ、どうも私です。

自由気ままに記載していたこのブログですが、
この度、某御方よりクレームが入りました。
そのため、今回はクレーム処理を兼ねた名誉回復記事になります。



ヒール!ヒール!あの人の気持ちをヒール!↓↓

» Continue Reading

【速報】フフフ・・・逃げ切ったでええええええ!!

本日の記事は
8/1 22:05頃に起こった事件を【速報】にてお伝えします。

特等席や!

いやぁ、今日もいい眺めやー

間違いないっ・・・特等席や!

あ、どうも私です。
そんな、まったり観賞会を主催していた私の邪魔をする使者が来ました。

速報は以下より↓↓

» Continue Reading

お箸休め

リアルグリーンディスパイヤー

たまには目を休めないとね!
緑を見るのが目にいいらしいよっ

Have a nice weekend!

» Continue Reading

ヒャッハー!優勝パレードやー!

こんな感じかなぁ
Lv10になったらきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・
あ、どうも私です。

ちょっと近況をお伝えします。↓↓

» Continue Reading

リンクのお知らせ。

ミリさん。

前回、記事でも登場しました、
ストーCar見習いである
1�さん(キャラ色々いますよー)のリンクを追加しました!

間違いないっ・・・1�ストーCar見習いはルレ弱い!(笑)


後ろに写り込んでしまってる最上Fコアは、
1�ストーCar見習いの生霊かなんかかしら・・・?



一見まったりしたブログですが、
中身はレアありーの!動画ありーの!
色々な職をやっているので、
つい昔の記事まで読んでしまうブログですよ!
そんな、1�ストーCar見習いのブログは↓↓

1日1ミリ・2日で2ミリ

どうでもいいけど、
【1�ストーCar見習い】って長いね・・・(笑)

また、ダンジョン誘ってくださいね!
これからもよろシコシコ

何やつやっ!

なにやつっ!

いやぁ夏やねぇ。
あ、どうも私です。


まったりとバケーションを過ごしていた
とある日のこと・・・
一つのWisが私を脅かすとは、まだ知っていなかった・・

なにやつっ!?↓↓

» Continue Reading

イヤッハー!ネバレスの金主に会えたで!

ゴレゴレ
あ、お疲れ様です。
どうも私です。

たまーにこのゴレゴレちゃんと遊んであげてます。
いい子でちゅねぇいい子でちゅねぇ


というわけで、ネバレスの金主のあの方に遭遇しました↓↓

» Continue Reading

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ