スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛HEY!護衛兵!

護衛くれ
おいエガチャン
旅に出る
ガッペ安くて有能な護衛HEYをくれ。

旅の続きは以下より↓↓
そうだねベルだね
そうだね
ミス・ベルだね
他に護衛兵いねーもんねー!!

おーい護衛兵!
今日の旅はシエナ2!

おい護衛HEY!後ろみろやああああ
ミス・ベルは私を守ってくれるかしら・・・
一縷の不安を抱えつついざ出陣!

往け!むい号
走れ!むい号!
全く主人の望む方向に進みそうにないのはきにしなーい!


かなり過酷な旅なため詳細は語ることができません。

まもってー
だがミス・ベルという優秀な護衛HEYのおかげで楽しく遊べました!


ひとつだけ文句言うとミス・ベル護衛HEYドロ運なさすぎる!(笑)
カーズ
D-01-POはレアを手に入れることはできなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさ迷うのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので--そのうちD-01-POは、考えるのを やめた。

では、またCabalのどこかで。
あ、護衛HEY募集中です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログパーツ