スポンサーサイト


レベルヤップ!

162.jpg

ヴィーナスサーバーのとあるブログ講師の言葉を勝手にお借りしてお伝えします。

護衛兵が
「レベルヤップ!」
しました。

毎回楽しみに講座の更新を待っていたのですが、どうやら講座は閉講みたいです・・・
また気が向いたら更新してくれたら嬉しいです。

何のこっちゃって人はこんなブログ見る前にそのブログを探してきて下さい。(笑)
リンクにあるCABALブログチェック!が便利ですよ!


レベルヤップへの道筋は↓↓
CA.jpg
経験値もドロもうまいと噂のカオスアリーナへ行ってきました!


PTに誘ってくれた方がいたので、
ひっそりと邪魔にならないよう存在感を消しながら
経験値モグモグ、スペースキー連打をしてました。
なんとか白コア拾えてたので少しは役に立ったはず!(笑)

おみや

PTで行くことがほぼないので、立ち位置良く分からなくてご迷惑おかけしたかもしれませんが、
ありがとうございました!
経験値もおみやも無事貰えてホクホク

後はもう地味にコルヌルヌルプレーを堪能したり、
バイブレ
間にビッグローター様のあんあん鼓動を感じたり、
更なるコルヌルヌルプレーの後、
めでたくレベルヤップと相成りました!

レベルヤップという言葉を使いたいだけの一心で久しぶりに狩りしたわー(笑)
我こそはレベルヤップの発信源だと自負のある方、もしく講師の方
使うことに問題点がありましたらご一報ください。

ではまた、Cabalのどこかで。



カップラーメンのCM見たら久しぶりに聞きたくなったのでテストも兼ねて貼り付け。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ