

暴走機関車

止まれっ!
ミッション
止めろっ!
この暴走機関車を!

相性ばっつぐーんな暴走機関車の続きは下記より↓↓
過去にはこんなウルトラレア(当社比)がでた相性抜群な暴走機関車に行ってきました。
フッ
S1ドレイン5%

今日もレアだしたるでー!

だがそこはなめてないけない暴走機関車・・・
あばっばば

あばっばっばあああああああ
猛烈な攻撃を潜り抜け・・・

ギャッパーミサイル

来たぜ!レアのチュアアアンンスウウウ

第一箱


ま、こんなもんしょ
ま、雑魚からはこんなもんしょ!
ね?こんなもんだよね?ね?

キーマンはこいつよこいつぅうう!
キーマン
一つ目小僧レアをだせぇえええええ!!

キャモン!



ドキドキ・・・
ワクワク・・・
ロマンティックがとまらなーい!




あれ・・・?

あれ・・・?

これまさか・・・レアじゃない・・・?
うひょぅあああああああ



レア・・・?
S1攻撃力+16

レ、レ、レ、レ・・・・ア・・・・?
今日もレアGet・・・?

ではまたCabalのどこかで・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ