

鳴りやまないバイブレーション!

星に願いを

に届けこの想い!!
レアください。
レアください。
レアください。

※卑猥な妄想を日常的に持ちの方には刺激が強いです。
それでもレアを求めるストーリーがみたいそんなYOUは↓↓
そんなくだらない想いを星にぶつけていたそんなある日のこと・・・

ああっ!マッチョ

!!
あな、あなたはネバレス界の鳴りやまないバイブレーション!
ビッグローターさんじゃないですかっ!

逃すわけにはいかないっ!このレアのチャンス!

た、たすけ・・
もうダメっ!逝っちゃう!
そんな想いを必死に抑え・・・

イヤッホー…あぶな
護衛兵の熱烈な突きにも耐え・・・



あ、ありがキャー
ヒャッハアアア!
レアGetやあああああああああああ!!



護衛兵の三点突きミサイルで逝ってしまったのはまた別のお話・・・

ではまたCabalのどこかで・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そのローターさんは、青いのしか持ってないはずじゃ・・・!?

Re: No title

うんころさん

バイブレーションに対する敬意が足りないからですね。
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ