スポンサーサイト


見たら、喜んで・怒って・哀しんで・楽しんで・・・しまうかもしれない。いいえ、します!

あ、どうも私です。
めっきりくっきりがっつりIN率が低下してますが、
CABALへの愛がなくなったわけではありません。

その証拠がこちら!↓↓

CABALブログナビ
CABALブログナビ

タイトルからどんなサイトかすぐバレてしまいそうですが・・・
そうです。CABALのブログを集めたサイトです。

中々CABALにINする時間は取れませんが、
その分お気に入りのブログをみていました。
「あの人とこんなことした」「こんなレアでたで!」といった皆様のCABAL日記見るのが
本当に楽しくて、好きなんですよね!実はそこからインスパイアされてこのD-01-POブログを作ってみたり・・・

「しねカス」「呪呪呪呪呪」と素敵なWisをいただいたきっかけでもありますがね(笑)

自分で使っていたRSSリーダーから抜き出したブログしかまだ勝手に載せていないので、
これから順次増えていくと思います。
CABALのブログを探したい方やアクセスアップをしたいブログ主様のお手伝いに繋がればなによりです。

尚、現状勝手に各ブログ主様のブログを掲載させていただいていますが、
ご挨拶に伺います。
掲載許可と可能であればリンク張っていただければ嬉しいです。

今後とも「D-01-POがCABALを往く
そして「CABALブログナビ」を
どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リンクありがとうございます】逆アクセスランキング!

1位 【ヴィーナス】 であぼりっくえみっしょん/シュベルトクロイツ 様 2位 【マーズ】 CABALとWAと/しらげ 様 3位 【マーズ...

コメントの投稿

Private :

No title

初めましてこんにちは。

水星の”トリュフのCABAL記。”を書いております
トリュフと申します。

CABALブログナビを早速拝見しましたら当ブログも
掲載されておりましたので(有難うございます)
当方からもリンクを貼らせて頂きます、のご報告に
参上いたしました。

アレコレとご苦労もおありでしょうが、ささやかながら
応援しておりますので頑張ってください!

Re: No title

トリュフ様

初めまして!コメントありがとうございまっする!
早速、リンクも張っていただき恐縮です・・・

トリュフ様のブログ、以前よりひっそり拝見しておりました!
トリュフ様の書くまったりできるプレイ日記が好きなんです(笑)

応援、本当にありがとうございます!
トリュフ様の知らなかったブログをご紹介できるよう頑張ります!
CABALブログナビで今すぐお勧めピックアップブログにあげておきます!!

今後もひっそりブログ拝見してますので、
無理しない程度に更新お願い致します。

No title

開設おめっとさんどす~!

そして、リンクに追加させて頂きますので、

今後とも色々な意味でよろしくお願いしゃーっす!

No title

はじめまして。
マーズ5chに生息するヘッポコWAのだんぷるといいます。

ブログナビ作成お疲れさまでした!
そして掲載ありがとうございます!

早速こちらからブログナビへのリンク貼らせて頂きました。
そして折角の機会ですのでここもリンクさせていただきました。
もしダメなようでしたら言って下さいまし。
よろしければ相互などして頂ければ画面の前で小躍りします。

ではゲーム内でお会いできることを楽しみにしてます。
宜しくお願いします!

No title

なんか作業がひと段落ついたようでつね!w

とりいず、リンク貼っておきました。
CABALにもインするようにっ(`・ω・´)

No title

はじめまして♪

CABALブログナビに登録されてたので、コチラもリンクを貼らせていただきました!

本戦結果やレアドロップブログなど、自分も読むのが大好きですw

便利なサイトを作成していただきありがとうございました!

更新等大変だと思いますが頑張ってください♪

Re: No title

ポカさん

あざーす!
色々な意味ってなんや(笑)
俺がいない間にレアを出したと聞きました。
呪呪呪呪呪

Re: No title

だんぷる様

コメありがとございまっす!
そしてリンク二つも張っていただきありがとうございました。
早速私の方でもリンク張っておきました!
いつもブログひっそり拝見してます。

○○です。俺です。
このスタートが個人的には一番ツボです(笑)

影薄くどっかに潜んでるので、
ゲーム内でもよろしこお願いします!

Re: No title

りりちゃん。

日々、じみーにに作業中です・・・
こまかーいとこが実はちょこちょこ変ってたりします(笑)

CABALはりりちゃんがあんまいない土日にひっそりいます。
うひょーのびのびー!(笑)

リンクありがとね!

Re: No title

トランソニック様

コメント&リンクありがとうございますん!

やっぱり他の方のブログ読むの楽しいですよね!(笑)
ということで、トランソニック様に影響されてちょくちょくボルケ行ってますが・・・
驚くほど何もでないっ!儲けるコツ教えてください・・・

これからも掲載ブログ様増えていただけるよう頑張りますので、
お気に入りブログを探す際に使ってくださると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

・ω・`)チラチラ

リンクの報告

初めまして、マーキュリーサーバーで露店を楽しんでいる者ですー。
当ブログにコメント&リンクありがとうございますー。
ご要望通りに?CABALブログナビにリンクさせて頂きました。
ついでにココも!
個人的なブログなので恥ずかしいイヤ(*ノωノ)
っとかありましたら当ブログコメントで削除要望等をお願い致します。

残念ながらサーバーが違ってゲーム内で一緒に遊ぶことはありませんが
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

Re: No title

非公開コメント 様

コメントありがとうございます!
別に大それたコメントじゃないですよ(笑)

ゲーム内で是非会いましょ!
ブログナビの方は一旦対応しておきました。

Re: No title

明日・・・(・ω・`)チラチラ

Re: リンクの報告

波璃 様

コメント&紹介記事&リンクの3段突き
ありがとうございまっする!
ここもリンクしてくれたとは光栄です(笑)

マーキュリーへの移籍はいつも夢を見ているので、
行った際にはどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは~
ヴィーナス13CHで まったり遊んでるへっぽこFA
くも と申します

コメント頂きリンクの方 追加させて頂きました
ブログナビだけでなく こちらのブログもリンク頂きたいのですが・・・

ダメなようでしたら コメント頂ければと思います
今後共宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くも 様

コメント&リンクありがとうございます!
対応が遅くなってしまい申し訳ないです・・・

早速リンク致しましたので、これからもよろしくお願い致します!
お互い更新頑張りましょ(笑)

Re: 初めまして。

2010-10-20(22:09) 非公開コメントさん

コメントありがとうございます。
対応が遅くなってしまい申し訳ございません。
早速対応致しましたので、ご確認ください。

CABALブログを探す際にはCABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

Re: No title

2010-10-22(18:09) 非公開コメント様

コメントありがとうございます!
早速、対応致しましたのでご確認ください。

CABALブログナビを今後ともよろしくお願い致します。

No title

初めましてこんにちは。
サターン鯖で『魔女裁判!』というブログを書いております「ゆづき」と申します。

D-01-PO様のブログを拝見して、安心して「Cabalブログナビ」のリンク貼らせていただく事にいたしました。
(こちらのブログのリンクも同時に貼らせていただきましたので・・・)

何かと大変だと思いますが、がんばってください。
事後報告で申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いしたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ