スポンサーサイト


フッちょろいのーちょろいのー

いません。

そうだね。
いません。
いいケツや。

ケツ眺めるのに忙しいんや!
邪魔すんな!Oh!BIG PEACH!

という、感じで誰か分からないのと様々なアングルからの眺めを楽しんでいたので、
とりあえず無視していました。


捨てられた犬みたい
なんか捨てられた犬みたいで可哀そうだったので・・・
勇気を出して話かけてみました。


こっちの蜜はあーまいぞ
彼女に今まで見たことのない景色を魅せてあげたい!
一時の思い出を作ってあげるんだ!

そんな熱い思いを抱き、ズンズンと彼女を連れていきました。


嘔吐

道中は嘔吐を伴う危険なものでしたが、
なんとか彼女を連れてくることができました!!




だんご虫探してるの?

ようこそ!
そこでダンゴ虫探してなっ!



という感じで某りりちゃんをいじめましたが、
優しいね
護衛HEY!ミス・ベルがいなくなったのを気にしてわざわざ来てくださったみたいです。
優しい人です。
ありがとうございます。

マーズに移住したようで、
きっとマーキュリーの人も悲しんでいるだろうということで、
これからもいじめて送り返すよう頑張りますので、
「りりちゃ返して!」という方は熱いエールをお願いします。

あ、りりちゃ目線での今回の出来事を見たい方は下記をクリック
りりちゃん目線はコチラ


では、またCabalのどこかで!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

なんだ、元気出てきて更新してんじゃんw♪

いじめた恨みはぽかさんに返しとくわっ><

。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: No title

りりちゃん。

IN率減ったけど、
その分濃密に遊んで・・・ません

マーズ楽しんでなー
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ