スポンサーサイト


追悼暴走やー!

ベル(着物)

あ、どうも私です。

皆様

「ミス・ベルはどうしたの」
「お前なんかしたろしねカス」
「ブログ更新しろハゲ」

といった
WIS等ありがとうございました。

念のために言っておきますが、
ミス・ベルはデリったのでもういません。
どうりでどこにもいねーわけだわ・・・


でもね・・・彼女・・・


俺の隣で寝てるけど?www


ベルさんブログも削除してしまったし
どうしても伝えたいことがある人がいらっしゃれば、
このブログにコメントでも構いませんし、俺に言ってくれればお伝えしますよ。

さて、ミス・ベル一時卒業記念ということで、
以前に撮ったSSでも張っていきますねー
大分昔から知り合いなんだけど、
PC変えたりなんだりでSSが最近のしかないのが残念。
SS撮るときは自キャラ消して撮るのが裏目にでてもうたなー
ちゃんとしたSSはございません(笑)

なので、ベルさんとの思い出に浸りたい方は過去の記事をご覧になってください↓↓

ミス・ベルとの軌跡はこちらっ!

ろくなことかいてねーけどねっ!


以下が唯一あった自キャラやチャットが写ってるやつやー
自分用なんですが、
どうしても暇すぎるって方は見てもいいですよっ!

ベル(シエナ)
ベル(シエナ2)
ベル(もじゃ2)
ベル(もじゃ2-1)
ベル(もじゃ2-2)
ベル(もじゃ2-3)
ベル(もじゃ2-4)
ベル(城)
ベル(城ー2)
ベル(城ペア)
ベル(シエナ2-1)
ベル(シエナ2) (2)
ベル(シエナ2-3)
ベル(セミ)

あとうんこさんから頂いたSSも張っておきます

うんこの
うんこの2




ベルさんまた4月なー!
ではまたCabalのどこかで

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ここ1、2ヶ月位の出来事なんだけど、
凄く懐かしく感じますなぁ・・・。
ベルさんと遊べて、本当に楽しかったなぁ;;
レア、一つも出なかったけどw

そして、ついに護衛隊長の名前公開かw

ベルさんのキャラデリ、突然すぎてビックリしたけどね;;

けど、
リアル、無理せんと頑張ってほしい!
そして、いつか帰ってきてくれるかもしれないというのを楽しみに待っとりますっ!

隣で寝てるとかリアルすぎて笑えまてん!w
で、寝てる姿の写メは送ってくれないんですか?

No title

なんていうか。。。。暴走っぷりに完敗。

ベルsのキャラデリはショックだったけどね;

護衛隊長の名前公開wwww
やっぱり、意地悪な奴だ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ベルsへ♪
お体ダイジョウブですか?
ブログの最後は咳がひどいとあったので・・・
リア充、頑張ってね♪
またいつか、、、会えるといいな♪
(中身がベルsなら、おkだと思う。。。)

アッー!
護衛隊長の隣で寝てるとか・・・・

モヤモヤってなってます><
なんだろ、ジェラシーかなっ!w
ベルsが幸せなら、それでいいけど・・・・・
護衛隊長締め上げてもいいですか?^^^^^^^

で、なに着て寝てるんですか?w(;゚∀゚)=3ハァハァ

べるちゃんへ

セシさんのSSを見て思い出しましたw
元はLUXURYだったんすね?
Minorityになってからずーぅーっと忘れてましたwww
ベルちゃんによろしくぅー^^
寂しいぉ~って伝えてくらへぇぃ;3;
キャラデリはよっぽどの覚悟ないとできまへん!
色々と諸事情があったと理解しておきます><
一杯遊んでお喋りして楽しかったす^^
またどこかでフラリとcabalで会えたらまた遊ぼうね^^♪
その時は声おねね^^
・・・とiruzaさんのブログに初コメですが、ベルちゃんと親しく遊んできたフレとしてお許しくだされ><;

ではべるちゃんまたどこかでアディ~ぉーすノ

No title

通りすがりに戦車にデバフしてあげたのに
襲うなんて・・・・。

No title

ポカさん
りりちゃさん
stray catさん

ベルさんにはしっかり伝えておきましたよー!
いなくなってしまったのは残念ですけど、
また戻ってくるかもしれませんし、
そんときは一緒に遊びましょ(笑)

Re: No title

名も無き通りすがりFBさん

PKした瞬間に携帯からコメントありがとうございます。
デノリーさんが優しくあしらってくれたみたいなので、
特に言うことはありません。

ただ、当ブログのファンというのはしっかり伝わりました。
今後とも閲覧のほどよろしくお願い致します。

下記はお土産としてお持ち帰りください↓↓
http://blog-imgs-47.fc2.com/c/a/b/cabal33/Cabal(Ver1390-100923-1746-0000).jpg
全URLをコピーしてご覧になってください。

No title

態々SSありがとうございます

これ携帯じゃなくてPCなんだけどなぁ
まぁそんなことはどうでも良いけど

あなた様の見解が良く理解できました
これからは注意して行動しますわ。

Re: No title

伊勢エビさん

コメントありがとうございます。
もうこのやり取りに飽きたのでどうでもいいです。
これからもブログのアクセスアップにご協力ください。
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ