

土日の予定。

土日にブログの大規模工事を予定しています。
一応、コピー作って色々いじり倒す予定ですが、
壊れたらブログ終了。

ストーCarの方は今のうちにブログ見返してください。



【4時間くらいの作業終了】

念のために、
コピーで作業をやっていたのですが、
取り返しがつかないくらいの変貌を遂げてしまったので、元通りでブログ復帰です。
ほんとにコピーでやってて良かった・・・

一応予定としては、トップページを別途に作成して、
HP風にさせるつもりでした。
(それに伴いコンテツの細分化や増加も検討していたのですが・・・)

HTMLの編集は難しいけど、面白いですね。
疲れたからしばらくはいいけど・・・(笑)
このブログはとりあえずしばらくは現行通りで行く予定です。

後は近々別にサイト立ち上げる予定でっす!
このブログで公開するかは未定ですけどね。

というわけで、何も変りのないブログですが
これからもよろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

(´ω`)っ[安全第一]

Re: No title

1㍊さん。

ほんとに安全第一でコピーをいじくり倒してて良かったです・・・(笑)
下手にブログをいじくらんで、記事作成頑張ります!

No title

隊長!!
更新まだぁ?w(´(・)`)
って、裏でなにコソコソ企んでるんだ??
寂しいので帰ってきてください!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: No title

りりちゃん。
しばし待たれよ。
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ