スポンサーサイト


これがあたいのレア運やがなー!

016a[1]
ふぅー残暑が続くねぇ。
耕しても耕しても野菜ができません。

そんな気持ちの日々ですが、
この度とんでもない!
オアシスという名のレアをプレゼントしてもらいました!

Cabalでは全くでないのにっ!(笑)


リアルの話なので、
興味ない方はそっと右上の×ボタンを押してください。
IMG_6807.jpg
ヒャッハー!
どや!これがあたいのレア運じゃーい!

ベビースターラーメン丸?のフタをペロリンチョって
剥いたら当たったんよー!(笑)

ちょっと大きさが分からない人もいると思いますが、
そんな人はオロナミンCを買ってきてください。



いやーほんとに嬉しいですね。
おやつカンパニー様ありがとうございまっす!
全国で3000人しか当たらないみたいですよっ!
ミスリル出るより当たる確率低いんじゃなーい(笑)
ヒャッホー!



で、気になるのがやっぱり中身じゃないですか・・・
そうですよね。

中身、気になりますよね・・・


これが、届いたときなんですけどちょっと顧客対応中だったんですよ・・・
後輩に開けさせて向こうに置いといてと指示し・・・
ホクホクしながら戻ってきたわけですよ・・・




それあたいのっ!

コラー!
違うっ!なんかのサンプルとかじゃないんやー!
あたいのなんやー!


ハンターという名のおなご達に強奪されました・・・

中身?知らん( ゚д゚)、ペッ
噂では・・・おやつがいっぱいおっぱい詰まってるらしいです・・・

おやつカンパニー様ー!
もう一度愛の手をー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ