スポンサーサイト


再びNew HEY!器の導入が決定致しました。




NEW HEY!器導入が出来ました。
ブログトップにリンク先のブログ様の更新をお知らせするエリアを追加しました!

現状だと私と仲良くしてくれている方々ってのはありますが、
それを抜いても、ほんとに!
お勧めのブログしかないので良かったら見に行ってみてください!

きっと貴方の知らなかったCabalが垣間見える・・・かも・・・
みんな更新頑張ってなっ!(笑)

というわけで、
今回は当ブログとの相互リンクブログ様を募集させてください。

Cabalに関係するブログであれば、サーバ等は問いません。

相互リンクオッケー!
って方はコメントにご連絡ください。



最近更新が少ないと怒られることもしばしばですが、
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


追記に関しては、
検討中のブログ主様もしくは、現ブログリンク主様向けのものとなります。
【検討中の方へ】

相互リンクをしてくださったブログ様に関しては、
当ブログ内で、ブログ紹介記事を1記事、作成・公開を致します。
●その際には、該当ブログ様のSS等をお借りすることもあります。
●もちろん当ブログの紹介記事は無しでも問題ございません。
●当ブログ内でも紹介記事が不要であれば、お気軽にお申し付けください。


【現リンクブログ様】
設定でping送信先に下記URLを入れてくださると嬉しいです。
なぜなら、反映が早くなる可能性が上がるためです。

http://ping.rss.drecom.jp/

※間違ってたらごめんなさい!(笑)

それでは、どうぞよろしくお願い致します。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

意外とまめなんだねっ!w

ミス・ベルまだですかっヽ(`Д´)ノプンプン

|彡サッ

Re: No title

りりちゃん。

意外とマメってどういうことやっ!(笑)
優しさしか私にはありません。フッ

ミス・ベルはまだっ!( ゚д゚)、ペッ
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ