スポンサーサイト


「できる男」はクレーム処理がうまいっ!

ひらけっ!ゴマっ!
開けっ!あの人の心の扉っ!

あ、どうも私です。

自由気ままに記載していたこのブログですが、
この度、某御方よりクレームが入りました。
そのため、今回はクレーム処理を兼ねた名誉回復記事になります。



ヒール!ヒール!あの人の気持ちをヒール!↓↓
そうだね。HEY!卒だよ。
そうだね。
ストーCar
HEY!卒。
といった称号をお持ちのポーカーさんだね。

俺はそんなヘッポコじゃねーんだよっ!
と熱い気持ちを語られました。



そんなこと言った
記憶が・・・な・・・い・・・で・・・す・・・




いや、言った言わないなんて不毛だよね!
さ、さ、いつもの亡者B2でかっこいいとこ魅せちゃってよ!


オウフッ!
いいじゃん!ギンギラだねっ!輝いてるねっ!

棒が飛んで来る前に助けてくれると嬉しいな・・・
いや、ごめん。
かわさない私が悪いよねっ!



モコモコとも仲良しっ!
ほらっ!ペットのしけったクッキーとも仲良しさ!

Lv10になってクッキーモンスターになっても、
しけってるのは食べたくないから安心だよねっ!



あえてドロップには触れないけど、
亡者2は終わり!

いや違うよ。
レアでなかったとかじゃないよ!
SS撮り忘れちゃったんだ!ごめんね。



かつあげやっ!
そういえば、クアドラえもんにもカツアゲしにいったね。
いや違うよ?ポーカーさんが死んだからSSないとかじゃないよ?


そうなんだ。
また、SS撮り忘れちゃったんだ!ごめんね。





おねむでちゅかー
カッコいい姿をあんなに魅せて眠くなってしまったよねっ!
おやちゅみポォウCarちゃん。


しけってサブに逃げるなー!
輝いてるぞ!スキルは!
逃避行はこちらっ!


では、またCabalのどこかで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

仲いいぢゃないw
羨ましくないんだからねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
|彡サッ

No title

なんか色々間違ってるけど、
半分は合ってるから悔しいDEATH!!

しけったクッキーと一緒にいつかは正式な護衛HEY!
になってやるます!

りりちゃさんもマーズに来れば(ry

Re: No title

りりちゃん。

お互いフレいないんです・・・

Re: No title

しけった人。

昇給試験しばらくないです。
人のブログで告白とかちょっと困ります・・・

りりちゃさん来れば?(笑)
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ