スポンサーサイト


【速報】フフフ・・・逃げ切ったでええええええ!!

本日の記事は
8/1 22:05頃に起こった事件を【速報】にてお伝えします。

特等席や!

いやぁ、今日もいい眺めやー

間違いないっ・・・特等席や!

あ、どうも私です。
そんな、まったり観賞会を主催していた私の邪魔をする使者が来ました。

速報は以下より↓↓
くせ者っ!

護衛隊長の目は欺けないっ!

護衛隊長の目は欺けんぞっ!
間違いないっ・・・御方のお姿をとらえようとするものだなっ!
切り込み隊長「りりちゃ」の手先に違いないっ


証拠は上がってるんだ↓↓
証拠はココをクリック
さすがや、ミス・ベル護衛HEY!は前から気が付いてたんや・・・






御方は観賞会で忙しいし・・・
こうなったら・・・
先手必勝や!




違いますよっ
そう!
何か言われる前に、先に答える!


勝てるっ・・・!
フフフ・・・このキョドリっぷり勝てるっ・・・!


そりゃそうだわな。
突然知らないやつからこんなWis来たらひくわ(笑)




フフフ
フフフ・・・
人としてどうなのってのを除けば、
勝った!俺は逃げ切ったんやあああああ!!


では、またCabalのどこかで。

ちりぷぅちゃんごめんなっ!
またおいでね(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|ω・´)

ちりぷぅ♪より・・・

ままが言ってた!
大人はエロくてもいいけど、嘘はダメだって!!w
おぢさん。。。ひどいよぅ(´Д⊂グスン
ちゃんと内偵進めないと水星に戻ってきたらだめって言われてるんだからね><
ままからもらった秘密兵器投入なんだろうか。。。
あ、これ、秘密だったw

またね、おぢさんっ!w

|彡サッ

Re: |ω・´)

ちりぷぅちゃん。

誰がお痔さんじゃっ!(笑)
健康的なオシリじゃ!

もう水星には戻れないね・・・
どんマイケル・・・ちりぷぅちゃん・・・

ミス・ベル護衛HEY!により私のオシリは守れらてるので、
どんな座薬HEY!器を持ってきても無駄です。

フッ
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ