スポンサーサイト


ヒャッハー!優勝パレードやー!

こんな感じかなぁ
Lv10になったらきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・
あ、どうも私です。

ちょっと近況をお伝えします。↓↓
1位
ヒャッハー!!
「1位」取ったでー取ったでー!
優勝パレードやー!!


クリックしてくれた方ありがとうございますっ!
いやぁ嬉しい限りですほんとに・・・

※一瞬だけ1位ですぐ陥落しました(笑)
目標も達成できたので、記事内のバナー撤去しました。
本当にありがとうございました!



お礼に今までベールに包まれていたD-01-POの詳細ですが、
なんとこの度お魅せしちゃいます!



文句あるのかー!
そうだね。
全然育ってないけど、なんか文句あるのかな?


今回は優勝パレードということで、
今まで全く埋める気のなかったブラックホールを埋めてきました!



ソリバンちゃん
ソリバンちゃん・・・頼むでっ・・・
巷ではビッチノダカが人気のようですが、
私は知っています。

ソリバンちゃん貴方が一番だとっ!
今まで数々のゴミに率を埋めてきたその力を魅せてくれっ!



エッチ!ポイント!
なんやてー!
エッチ!ポイント!が埋まった!
さすがやっ・・・

いや、いいのか悪いのか良くわからんけどまぁいいや。


163
ついでに護衛隊長もレベルヤップ!と相成りました。


クリックしてくれた皆様ありがとうございました。
これからも頑張って更新していく所存ですので、どうぞよろしくお願いします。
お気に入りとかに入れてくれてもいいですよっ!(笑)

では、またCabalのどこかで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

護衛隊長はてっきりスケベなんでカンストしてると思っておりました!w
1位おめでとーぅ♪♪レベルヤップもおめでとうw
私、1位なんてなったことないや・・・(´Д⊂グスン
これからもお互いCABALに楽しい話題?w振り撒きましょうヽ(´ー`)ノエロバンザーイ

Re: No title

りりちゃさん。

護衛隊長が一人だけとは言ったつもりが・・・フフフ

ありがと!りりちゃさんのクリックのおかげやー!
次は私がクリックしまくるばんかな?(笑)

更新頻度はりりちゃさんに任せたっ!
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ