スポンサーサイト


何やつやっ!

なにやつっ!

いやぁ夏やねぇ。
あ、どうも私です。


まったりとバケーションを過ごしていた
とある日のこと・・・
一つのWisが私を脅かすとは、まだ知っていなかった・・

なにやつっ!?↓↓
カカロット(ミリ)さん。
そうだね。
カカロット(ミリ)さんだね。



ごめん。
初登場です。

なんたる策士
クッ!なんたる策士や!
また、護衛隊長の身柄が拘束されてもうたー!



というわけで、
ストーCar「見習い」のお誘いで、
護衛HEY!&HEY!卒を率いてやって来ました。
チェケラ

シエナ2!!
レアギュッギュッとある場所ですね。



しえーな①

ストーCar「見習い」のおかげで道中は順調!


どこ行く気や!
こらっ!
HEY!卒ぅうううううう私をおいて逃げんなっ!
あやうく脱走HEY!を出すところでした。


そうだね。
前の記事を読んだことある人は知ってるよね。
いつも通りレアでないんだよね・・・




そりゃあ、ストーCar「見習い」も頭抱えちゃうよね!
そうなっちゃうよねぇ
アジャパー!


え?私たちは慣れてるから見てない振りとか得意ですけど!

ミリさん遊びに連れてってくれてありがとう!

ではまた、Cabalのどこかで!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ