

イヤッハー!ネバレスの金主に会えたで!

ゴレゴレ
あ、お疲れ様です。
どうも私です。

たまーにこのゴレゴレちゃんと遊んであげてます。
いい子でちゅねぇいい子でちゅねぇ


というわけで、ネバレスの金主のあの方に遭遇しました↓↓
金主や!
あの金色の御姿・・・
間違いないっ・・・ネバレスの金主様や!!


イヤッハー!!
レアのチュアーンス!!

ごあいさつ

早速ご挨拶をして、
後はお願いするだけ!
さぁ、貴方もご一緒にどうぞ。


レアください。
レアください。
レアください。


あ、ドゥーン!あ、ドゥーン!



動画作った人センス良すぎるわ(笑)

※とあるブログでこの動画を知りました。お借りします。
ありがとうございます。





金主様ぁ・・・そりゃないっすよぉ・・・
金主のプレゼント


では、またCabalのどこかで!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ