

護衛HEY!とHEY!卒の巻き。

護衛くれ

おいエガちゃん!
いつもの護衛HEY!をくれ。

いや、
今日は珍しく資金に余裕があるから、
ランクの低いのも合わせてお願いしようかな・・・

よし!護衛HEY!HEY!卒をくれ!


エガちゃん新しいの仕入れてくれたかなぁ・・・

護衛HEY!とHEY!卒の物語は↓↓
護衛HEY!とHEY!卒。
そうだね。
いつものミス・ベルだね。



おいおいエガちゃん・・・
いくらケチったからってストーCarのPoker-Faceはどうなのよ・・・

まぁしゃーない・・・
ミス・ベル護衛HEY!とHEY!卒のポーカーさんと旅に行くことになりました。



おい。先いけっ
そうだね。
いつもの亡者2だね。
おいっHEY!卒!先行け。


NICEな働きや

んーマンダムな働き具合や。
中々やるやんけ。

そうだね。
ストーCarの貴方は知ってるよね。
ドロップを除いてはいいんだよ。



頼むでHEY!卒
HEY!卒頼むぞ!
ここで魅せてくれたら護衛HEY!昇格も考えたる・・・


ダメや・・・





喰らえっ!!
そりゃ怒るよ。
そりゃミス・ベル護衛HEY!も怒るよ。

では、またCabalのどこかで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも、ぽー・・・。

HEY!卒です(´・ω・`)

次こそは昇格試験に合格できるように頑張ります・・・。
で、お給金の振込みはいつになったら・・・?;;

Re: No title

HEY!卒さん。

昇格試験はしばらく予定しておりません。
予めご了承ください。

エガちゃんに前払いしたんだけどなぁ・・・
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ