

帰ってきたストーCar!

よっよっ!
マーキュリーのみんなー!
よっよっ!

あ、どうもお使い中の私です。

いやーすっかり第二のマイホームって気分ですね。
特に知り合いがいるわけではないんですけどね・・・
マーズでもそうですけど・・・

おっと悲しい気分にさせてしまいました!

ようやく待ち人に会えたのでご報告致しマッスル↓↓
定位置ってやつね。
マーキュリーでの定位置といえばここよここっ!
おいっサイモン!昔お前の息子だかなんだかをババヤガから助けたから
今日もここ借りるぞ。

いたでっ!
いたっ!
間違いないっ!やつやっ!

パシャパシャ

早速撮影開始や!

パシャーン
ここからがストーCarの腕の見せ所やでー!
いかにバレることなく、付きまとうか・・・

そうだね。
もうバレてるけど、勝手に付きまとってるだけだね。

三勇者
というわけで、
りりちゃさん(比奈乃さん)に会うために日々マーキュリーにお邪魔してました!
ワールドワイドならぬネバレスワイドなブログにしてくれた
りりちゃさんにはきちんと挨拶しないとね!



一等地ダンス
お寺帰りってことで、
-琥珀-さん
qpサヴァンqpさん
もご一緒にオフィサー前の一等地ダンス!

いやー三勇者、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

お寺帰りってことでドロップについてお伺いしたのですが・・・

フッ・・・

では、またCabal(サーバー問わず)のどこかで!

え?詳細?
こちらへどうぞ↓↓
りりちゃのゆるい生活♪

カバルオンライン・攻略ブログ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドロップは。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
空気読んでください!w
あの背後取られたSS・・・びびった!w
いつの間に。。。orz

今度はこっちから盗み☆撮りしてやるんだからっ!
おっとw
おしゃべりは、ここまで♪(意味f

|彡サッ

Re: No title

りりちゃさん。

どこのサバでもそんなもんよねぇ(笑)

フフフ
ストーCarはいつでもSSを撮っています。

見つけられるものなら見つけてみてくださいなプップー

No title

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
くやちぃー!!www

いつか、護衛隊長をっ!

ギャフン=3 と言わせる恥ずかしいやつ、撮ってあげるんだからねっヽ(`Д´)ノ

(すでに護衛HEYにバレたのはまずかった・・・)

Re: No title

りりちゃさん。

フッ
護衛隊長は用心深いので、
中々発見することはできないと思いますよプップー
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ