スポンサーサイト


リンクのお知らせ。

Poker-Faceさん

当ブログのストーCarとして、名高いPoker-Faceさんのリンクを追加しました。

実は、私がブログを書く前に一度話したことあるんだよねぇ。
もうポーカーさんは忘れてしまってるだろうけどね。
追記:ストーCarなので当然覚えてました。


すっかり貧乏を脱し、
サクセスストーリーを歩んでいる方の物語は↓↓

Poker-faceの貧乏CABALブログ

なんて嫌味なタイトル・・・
いえ、これから出番増えるだろうしよろしくねー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも、嫌味でスケベなHEY!卒です(´;ω;`)

ブログ紹介ありがとうございました☆

これからもよろしくお願いしますっ!

追伸:エガちゃんは知らぬ存ぜぬでお給金がまだ振り込まれてません。どうにかしてください。

Re: No title

HEY!卒さん。

いいえ!お断りしますっ!

エガちゃんにガッペ委託した上での
契約になりますので、
私のほうでは労使間トラブルに関しては一切存じ上げかねます。
( ゚д゚)、ペッ

Re: 廃れ気味かなと思ってましたが。

国家代表さん。

知らん。
おむつ履けば解決だろ。

なんであえて古いポーカーさんの記事でそんなことを(笑)
まさ・・・かっ・・・ポーカー・・・さ・・・ん・・・
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ