スポンサーサイト


ストーCarされた日

逃さんっ!

ストーCarの追尾はそう簡単には逃れることはできません。

あ、どうも私です。

今まで護衛隊長の存在はひた隠しにしていましたが、
この度、熱烈なストーCarによってバレてしまいました。

親にも言ってないのにっ!

そんなストーCarとの出会いは↓↓
Cabal(Ver1381-100718-2010-0000).jpg
この射程距離を射抜くとはさすがやストーCar・・・
画像拡大しないと見えないじゃない・・・


とうとうこの日が・・・
違うYO!そんなブログ知りません!(さぁ上のブログタイトルを見てみるんだっ)(笑)
と言い張ってみましたが、
ストーCarの直観は騙せません・・・


なんでや!
もう、色々突っ込みたい・・・

勝手に護衛隊長って決めんな!
違う人やったらどうすんだっ!(笑)

それよりも、更新楽しみじゃないんかっ!
なんで声かけたああああああああああ!!(笑)

ギルメンも一応他にもいますよ・・・たまーにしかこないけど・・・


とは、言ってもやっぱり声をかけていただいたのは嬉しかったわけですよ。


応援メッセージ
こんな暖かいセリフもいただいたわけですしね。

でも、声をかけられるのを全く想定していなかったので、
何も用意していなかったんですよね・・・レアでないし・・・


まぁ、ストーCarということなので、
次回の記事公開日程をプレゼントしたわけです!
それが前回の記事ってわけです。

一番最初に記事読んでもらえるようにね!
無事、一番に読めたようでなにより。


いつがいい?と聞いたわけなんですが、
なんで知ってんや

さすが、ストーCarや・・・
この会話してた時、記事公開したばっかりなんだけど確か(笑)
SSしか張っていないこんなブログを読みに来てくれるのは嬉しい限りですね。



下のSSはリンクにもある。CABALブログチェック!のブログ更新日のものなんですけど・・・

間違いないっ!
クソっ!さすがストーCarや・・・

時間もタイトルも被せてくるとは・・・・

てかなんでタイトル知ってるんだ・・・言ってないのに・・・

間違いない・・・本物のストーCarや・・・



来るーきっと来るー
あ、くーるーきっとくるー
リンクだけにリングな感じね。

まぁブロガーの方なら分かると思いますが、なんだかんだ言っても嬉しいよねやっぱり。




でもさ、
誰やねん!
キャラ名間違えんな!!ww
誰やねん!ww


まさに、名は体を表すってことで、
Poker-Faceな顔で嘘をついたわけですね。



散々突っ込みましたが、ポーカーさん本当にありがとう。
機会があれば是非、護衛HEY!お願いします。
お互いブログの更新頑張りましょう!

そんなポーカーさんのブログは、
Poker-faceの貧乏CABALブログ

では、またCabalのどこかで。
※護衛隊長の身柄を拘束しても何もでません。

カバルオンライン・攻略ブログ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、ストーCarです。

名前、間違えまくって本当にごめんなさいw
テキトーに言えば合ってるかな!って思ったらやっぱりダメでした(´・ω・`)

ブログタイトルについては、本当に完全な偶然ですので・・・w

という事で、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

後、早くミス・ベル嬢の出演をお願いします。
D-P1-00はもういいんで。

Re: No title

非公開さん。

なにやつ!
コメントありがとう!

あ、その人知ってますよ。
それ以上は何も言えません・・・

また来てくださいね!

Re: No title

ストーCarさん。

さすが、本物は一味違いますね。

でも、
ひどいっ!ほんとにひどい人ね・・・

ブログ見れないように弾いたるわー!(笑)

No title

何回も名前を間違えるあたり(確信犯ぽぃけどw)
ぽーさんですねぇ。。。(゚∀゚)
護衛隊長、謎だわぁ・・・
りりも隠密送り込みましょうねぇw( ̄ー ̄)ニヤリ

|彡サッ

Re: No title

りりちゃさん。

やめてー!
護衛隊長はそっとしておいてあげてー!(笑)

彼はへいおーんに暮らしたいのです・・・
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ