スポンサーサイト


守られてるばかりじゃないのよっ!

今日もいい眺めや
今日もいい眺めやなー

あ、どうも私です。
彼女は初登場かな?

まぁ、今日はあれですよ。
BABYちゃんのおもりってやつね。


おもり旅行は↓↓
そうだねベルだね
そうだね。
ミス・ベル護衛HEY!の妹だね。
いっつも護衛してもらってるお礼に
今日は私が護衛HEY!をやることにしました。



というわけで、
我が庭「亡者B2」へ行きました。

俺の後についてこい
愛犬むい号に跨りいざ出陣!
付いてこいセーラージュピター!


じゅんちゃん
さすが、ミス・ベル護衛HEYの妹や・・・
道中は順調そのもの!


そうドロップを除いては・・・
もうダメや・・・ミス・ベル家は呪われている・・・(笑)



俺に任せろっ!
というわけで最後くらいは私が見せてやるよ・・・
レアドロップってやつをなああああ!!


キャモーン!カモーン!レア





レアやろ?







まだまだっ!

まだ俺たちの旅はこれからだっ!
D-01-PO先生の次回作にご期待ください。

では、またCabalのどこかで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

フフフ
わたすのドロ運うつったかしら。

Re: No title

ベルさん。

今度はレアだそうぜー!
まだまだこれからだっ!(笑)
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ