スポンサーサイト


Poker-faceさんへ届けっ!この更新!(7/19追記あり。)

すれ違い

あ、どうも私です。
皆様3連休如何お過ごしでしょうか。

さて、唐突ですが本日はPoker-faceさんのご支援あっての更新になります。
今までは他人にバレぬよう背を向けていましたが、
とうとうバレてしまいました。
詳細は次回の記事にでも細かく書きますので深く気にしないでください。



Poker-faceさん誰よりも早く、更新見ることできましたか?(笑)

本文は以下より↓↓
本日向かったのはシエナ1!

実は何度もペアクリアを目指し頑張っているのですが、
辛酸をペロペロンしている場所です。



そうだねベルだね
そうだね。
もうストーCarの貴方にはお約束だね。
護衛HEYのミス・ベルと頑張っているんだよ。




まぁ、お互いLvが上がったということで再挑戦して来ました!

シエナ1

もちろんむい号に乗ってね!

やはり・・・たかだかLvが1上がったからといって楽なわけではなかった・・・



そう!そこは相変わらずHARD!そしてSEXY!

下のSSのようにね。


パンツラや!

逝っちゃいます!逝っちゃいます!
耐えられまてーん!




おおおっと!

お子様厳禁


お子様が見ている可能性があるため、
ここまでとさせていただきます。
ご了承ください。


では、またCabalのどこかで。




え?ドロップ?

奇跡や・・・

き、奇跡やー!

きっと貴方にもいいことあるよ!
ね、Poker-faceさん!

※追記
護衛HEY!視点の記事が公開されたので、良かったら見てください。↓↓

ただのむいです(ミス・ベル護衛HEY!)

----------------------------------------------------------------------------------------------

本日の更新は sponsored by Poker-face でお送り致しました。

違うんです!決してPoker-faceがちょっとエッチな更新しろって言ったわけではないんです!

Poker-faceの貧乏CABALブログ


カバルオンライン・攻略ブログ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

お股せしました!
という事で1番GETです!
貧乏でスケベでストーcarでごめんなさいごめんなさい。

そして、時間通りの更新・・・。
イイ仕事してますb

ペッティング(リンク)はお互い勝手にペチャペチャしておkですね!?

今後とも更新楽しみにしてます^^

Re: No title

ぽーかーふぇいすさん。
さすが、ストーCarv-105や・・・
リンクはペッティングしといてください。

ちょっと記事が溜まってるんでそれ放出次第、
紹介ページ書きまっする!

なので、しばらく来なくても大丈夫ですよっ!(笑)

No title

(゚д゚)!
二人でいちゃいちゃ楽しそう♪♪
りりも貧乏・スケベ?・ストーカー??なんで
まぜてくだちゃい!w
ブログに足跡ねっちょりはお約束です・・・orz

更新楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ

護衛HEYのミス・ベルさんをもっとオネガイシマスw(ぁ

Re: No title

りりちゃさん。

マーズに引っ越してくるんだっ!(笑)
決まった時間に更新するわけではないので、
ねっちゃり足跡つけにきてくださいね!(笑)

ベルさんに伝えたら喜んでたよー
ベルsはちょっとしばらく残念ながらお休みです・・・
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ