スポンサーサイト


マ、マ、マ・・・ここが・・・マーキュリー・・・

ハァハァ・・・

もうダメや・・・
マーズからのお使いももう限界や・・・


ひ、人や!

人?・・・人?やないか!
やったぞおおおおお!

俺は辿り着いたんや!!マーキュリーに!!




【新章】ストーCar カメラマンの冒険は↓↓

※かなり気持ち悪いやつになってます。
ご対応してくださった方心よりありがとうございます。
初対面にも関わらずご迷惑をおかけしました。
問題点等がございましたら、ご連絡ください。
ご対応致します。
かたじけない。

俺の任務はここからやー!
まずは情報収集せんとな・・・


あい。

助かった・・・
言葉が通じるぞおおぉぉおい!


きたんです。

ぉぉー

分かってくれますか・・・このKIAI・・・

探し人

そうなんです!
とある人を探しに来たんです!

おらん

アジャパー!

終わった・・・
ミッション失敗や・・・

優しい・・・
ウホッ!・・・なんて・・なんて・・・心が広い方なんや!!

ミッション

では、またCabalのどこかで。

カバルオンライン・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ