スポンサーサイト


誰や!貴方か!ストーCarか!

4位!

うぉっ!なんでやあああああああああ
カバル・ブログ・ランキング「4位」やがなあああああああああああああああ!!!!

間違いない・・・ストーCarや!

クリックしてくださった皆様本当にありがとうございます。

護衛HEYミス・ベルの組織票なんじゃないかと疑ってしまいましたが、
「特にクリックしてないよ」とのことでした。

いや、そこは唯一の護衛HEYとして、クリックしてくださいよ!!(笑)

なにはともあれ、どなたかはわかりませんが
ランキングバナーをクリックしてくれた方、本当にありがとうございます。
ただSS張ってるだけのブログですが、これからも見に来てくだされば幸いです。

では、またCabalのどこかで!

あ、後拍手消しました・・・
押してくれた方本当にありがとうございます。
でもついてないときは悲しくなったりするので拍手とはもうさよ奈良!
今度からは「見たぞ」とか一言でも構わないのでコメント使ってくださいな。

カバルオンライン・攻略ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

|゚ー゚)ノお邪魔します♪

いつもD-01-POちゃんの可愛い姿に癒されています(ノ´∀`*)
護衛HEY、いいですね♪羨ましいです!w
これからもいろんなCABALの世界を旅してくださいね♪
よろしかったら、リンクしていただけると嬉しいです^-^
(鯖は違いますが。。。;)

Re: |゚ー゚)ノお邪魔します♪

りりちゃさん。

コメント&お褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです!(笑)

護衛HEY!というか・・・フレいないというか・・・(笑)
りりちゃさんのようにアクティブな冒険ができるよう頑張ります!

リンクはもちろん大歓迎ですよー!

ようこそ。D-01-POストーCarv-105クラブへ!
早速リンク張っておきますね!

またいつでも来てくださいなー

ヽ(´∀`)ノ

リンクありがとうございます♪
早速、こちらもリンクしちゃいますね!!

D-01-POちゃんの可愛らしさを水星の皆様にも広げて参りたいと思いますデスw

これからもよろしくお願いします~^-^

Re: ヽ(´∀`)ノ

りりちゃさん。

リンク記事ありがとうございました!
水星の方にもストーCarになってもらうべく、頑張ります!(笑)

これからもよろしコーン!
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ