

あちーよーあちーよー

バカンスいきてーなー
あ、どうも私です。
梅雨だが夏だか良く分かりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

バカンス気分な貴方は↓↓
ひんやり
さてさて、今日はバカンスということでこちらへやって参りました!
亡者B2!

一人だとちょっと心もとないので・・・

そうだね
そうだね。
いつものミス・ベル護衛HEYとむい号だね。


シュッパ
レアください。
レアください。
私のレアはどこですかーニギニギ

飛びます飛びます
道中は順調マーックス!

そうだね。
いつものゴミだね。

まぁ、いいんです。
期待してるのは隣のトトロさんからなんで(*^-^*)





そうだね。
ミス・ベル護衛HEYが、隣のトトロさんから集金する前にクリアボタン押しちゃったね。

なんでや!!www

ではまたcabalのどこかで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ