

こんばんワンコ!

こんばんわんこ
あ、どうも私です。こんばんワンコー!
というわけでCabalの各エリアを牛耳っている輩に挨拶回りしてきました。

挨拶回り道中は↓↓↓
鹿
あ、どうも「フライング鹿」さん。
いやー今日もいい毛並みですね。
最近おたくの島(フォガ)がBOTに荒らされてるみたいなんで、ビシっと頼みますよビシっと!

じゃ、今月のみかじめ納めてもらおうかな。


・・・青コアね・・・おたくも不景気だもんな・・・しゃーないな
んじゃまたな!


クアドラえもん
次はネバレスの4次元ポケット「クアドラえもん」か・・・
あいつはみかじめ払わないので有名だからビシっとやらんとね!

おーい用心棒~!
そうだねベルだね
そうだね。
いつものミス・ベルだね。
あいつちょっと4次元ポケット持ってるからって生意気なんでいっちょ頼みますわベルさん!

そうだね青だね
そうだね。
ミス・ベルは青コアしか回収できないもんね。

回収部隊になりたいそんな貴方はご一報ください。
では、またCabalのどこかで。





今日のおまけ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ