

土日の予定。

土日にブログの大規模工事を予定しています。
一応、コピー作って色々いじり倒す予定ですが、
壊れたらブログ終了。

ストーCarの方は今のうちにブログ見返してください。



【4時間くらいの作業終了】

念のために、
コピーで作業をやっていたのですが、
取り返しがつかないくらいの変貌を遂げてしまったので、元通りでブログ復帰です。
ほんとにコピーでやってて良かった・・・

一応予定としては、トップページを別途に作成して、
HP風にさせるつもりでした。
(それに伴いコンテツの細分化や増加も検討していたのですが・・・)

HTMLの編集は難しいけど、面白いですね。
疲れたからしばらくはいいけど・・・(笑)
このブログはとりあえずしばらくは現行通りで行く予定です。

後は近々別にサイト立ち上げる予定でっす!
このブログで公開するかは未定ですけどね。

というわけで、何も変りのないブログですが
これからもよろしくお願い致します。

イヤーン!入浴Timeよ!

おねむでちゅかー

セミ?

いや、違うよ。
ミス・ベル護衛HEY!
確かに似てるけど、これはポーカーさんって言うんだよ。



あ、どうも私です。
最近は良くネバレスで大人気な火風呂に入浴しに行ってます。


今回は、ご臨終前のセ・・・
いや、ポーカーさんとジャブった火風呂をご紹介します。


火風呂道中は以下より↓↓

» Continue Reading

これがあたいのレア運やがなー!

016a[1]
ふぅー残暑が続くねぇ。
耕しても耕しても野菜ができません。

そんな気持ちの日々ですが、
この度とんでもない!
オアシスという名のレアをプレゼントしてもらいました!

Cabalでは全くでないのにっ!(笑)


リアルの話なので、
興味ない方はそっと右上の×ボタンを押してください。

» Continue Reading

リンクのお知らせ。

デノリーさん。

長いお休みから復帰したっぽい、
デノリーさんのリンクを追加しました!

最近ちょこちょこInしてるけど復帰でいいのかしら?(笑)

Minorityの人達はレア運に
完全に見放されてるけど・・・
色々Dでも行ってレア目指しましょ!


今日のお昼ご飯何食べようかなーと悩んだらこちら!↓↓
フォースでません

Cabalの話もたまにあるよっ!(笑)

再びNew HEY!器の導入が決定致しました。




NEW HEY!器導入が出来ました。
ブログトップにリンク先のブログ様の更新をお知らせするエリアを追加しました!

現状だと私と仲良くしてくれている方々ってのはありますが、
それを抜いても、ほんとに!
お勧めのブログしかないので良かったら見に行ってみてください!

きっと貴方の知らなかったCabalが垣間見える・・・かも・・・
みんな更新頑張ってなっ!(笑)

というわけで、
今回は当ブログとの相互リンクブログ様を募集させてください。

Cabalに関係するブログであれば、サーバ等は問いません。

相互リンクオッケー!
って方はコメントにご連絡ください。



最近更新が少ないと怒られることもしばしばですが、
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


追記に関しては、
検討中のブログ主様もしくは、現ブログリンク主様向けのものとなります。

» Continue Reading

一人ぼっちing・・・

覆面レスラー
あ、どうも私です。
ミス・ベル護衛HEY!を憎っくきポーカーに寝取られてから
この覆面レスラーと過ごす日々が増えました。
結構オシャレだと思うんですが、どうですかね?

なんというか、めでたたさと残念な気持ちが一緒に来る感じがいいですよね。

というわけで、オアシス探しの道中をちょっとお魅せします。

» Continue Reading

New HEY!器の導入が決まりました。



この度、New! HEY!器の導入が決まりましたので、
ひとまずお知らせ致します。

ご覧になっていただいた通り、
人気記事(アクセスが多い記事)がランキングに表示されるようです。


常時トップに置くか、
邪魔にならないようにコメントの下に置くかは検討中です。

色々とグリグリいじってるので、
ブログがアーンしてたらなにか設定が間違っている可能性があります。

優しく見守ってください。

HEY!HEY!どういうこっちゃ!

あ・・・浮気・・
あ、ミス・ベ・・・


浮気されたみたいです・・・

» Continue Reading

「できる男」はクレーム処理がうまいっ!

ひらけっ!ゴマっ!
開けっ!あの人の心の扉っ!

あ、どうも私です。

自由気ままに記載していたこのブログですが、
この度、某御方よりクレームが入りました。
そのため、今回はクレーム処理を兼ねた名誉回復記事になります。



ヒール!ヒール!あの人の気持ちをヒール!↓↓

» Continue Reading

【速報】フフフ・・・逃げ切ったでええええええ!!

本日の記事は
8/1 22:05頃に起こった事件を【速報】にてお伝えします。

特等席や!

いやぁ、今日もいい眺めやー

間違いないっ・・・特等席や!

あ、どうも私です。
そんな、まったり観賞会を主催していた私の邪魔をする使者が来ました。

速報は以下より↓↓

» Continue Reading

お箸休め

リアルグリーンディスパイヤー

たまには目を休めないとね!
緑を見るのが目にいいらしいよっ

Have a nice weekend!

» Continue Reading

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ