

ヒャッハー!優勝パレードやー!

こんな感じかなぁ
Lv10になったらきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・
あ、どうも私です。

ちょっと近況をお伝えします。↓↓

» Continue Reading


リンクのお知らせ。

ミリさん。

前回、記事でも登場しました、
ストーCar見習いである
1�さん(キャラ色々いますよー)のリンクを追加しました!

間違いないっ・・・1�ストーCar見習いはルレ弱い!(笑)


後ろに写り込んでしまってる最上Fコアは、
1�ストーCar見習いの生霊かなんかかしら・・・?



一見まったりしたブログですが、
中身はレアありーの!動画ありーの!
色々な職をやっているので、
つい昔の記事まで読んでしまうブログですよ!
そんな、1�ストーCar見習いのブログは↓↓

1日1ミリ・2日で2ミリ

どうでもいいけど、
【1�ストーCar見習い】って長いね・・・(笑)

また、ダンジョン誘ってくださいね!
これからもよろシコシコ

何やつやっ!

なにやつっ!

いやぁ夏やねぇ。
あ、どうも私です。


まったりとバケーションを過ごしていた
とある日のこと・・・
一つのWisが私を脅かすとは、まだ知っていなかった・・

なにやつっ!?↓↓

» Continue Reading

イヤッハー!ネバレスの金主に会えたで!

ゴレゴレ
あ、お疲れ様です。
どうも私です。

たまーにこのゴレゴレちゃんと遊んであげてます。
いい子でちゅねぇいい子でちゅねぇ


というわけで、ネバレスの金主のあの方に遭遇しました↓↓

» Continue Reading

リンクのお知らせ。

Poker-Faceさん

当ブログのストーCarとして、名高いPoker-Faceさんのリンクを追加しました。

実は、私がブログを書く前に一度話したことあるんだよねぇ。
もうポーカーさんは忘れてしまってるだろうけどね。
追記:ストーCarなので当然覚えてました。


すっかり貧乏を脱し、
サクセスストーリーを歩んでいる方の物語は↓↓

Poker-faceの貧乏CABALブログ

なんて嫌味なタイトル・・・
いえ、これから出番増えるだろうしよろしくねー。

護衛HEY!とHEY!卒の巻き。

護衛くれ

おいエガちゃん!
いつもの護衛HEY!をくれ。

いや、
今日は珍しく資金に余裕があるから、
ランクの低いのも合わせてお願いしようかな・・・

よし!護衛HEY!HEY!卒をくれ!


エガちゃん新しいの仕入れてくれたかなぁ・・・

護衛HEY!とHEY!卒の物語は↓↓

» Continue Reading

リンクのお知らせ。

qpサヴァンqpさん。

マーキュリーサーバーで活躍する
qpサヴァンqp さんのブログをリンクしました!

さびしくないよっ!
こんなとこに仲間が・・・
ブロガーとは孤独なものなのです!
きっと・・・




レアの匂いがする
ブログ開設したばかりですが、
なんかレアの匂いが感じ取れるそんな内容になってます!
委託通いすぎですよ!(笑)

qpサヴァンqpさんのpブログは↓↓
クドに魅せられたサヴァン

リンクのお知らせ。

-琥珀-さん

コンボマスター!
そして、ヘンタイ!


マーキュリーサーバーで活躍中の
-琥珀-さんのブログをリンクしました!

え?暴言?
違いますよ?
ほれ

証拠や!

ね?全部りりちゃさんが言ってたんです。

実は私とブログ書き始めた日が近いんですよね!
それなのにこの中身の差・・・凹みます(笑)

キャラもブログもすくすく成長中な-琥珀-さんのブログは↓↓
1/3の純情な感情

サーバーは違えど、これからもよろしくお願いしマッスル!

守られてるばかりじゃないのよっ!

今日もいい眺めや
今日もいい眺めやなー

あ、どうも私です。
彼女は初登場かな?

まぁ、今日はあれですよ。
BABYちゃんのおもりってやつね。


おもり旅行は↓↓

» Continue Reading

リンクのお知らせ。

りりちゃさん

当ブログが、
ネバレスワイドなブログになったきっかけをくれた方のブログリンクを追加しました!

マーキュリーサーバーで活躍する、
りりちゃさんです!

SSを見ていただければわかる通り、
もう私のものです。

今頃、りりちゃさんの魅力に気づいてももう遅いですね。
フッ


Cabalの話はもちろん、リアルのまったーりな記事が盛りだくさん!
そして、更新が多いのも魅力!

是非一度ご覧あれっ!↓↓

りりちゃのゆるい生活♪

帰ってきたストーCar!

よっよっ!
マーキュリーのみんなー!
よっよっ!

あ、どうもお使い中の私です。

いやーすっかり第二のマイホームって気分ですね。
特に知り合いがいるわけではないんですけどね・・・
マーズでもそうですけど・・・

おっと悲しい気分にさせてしまいました!

ようやく待ち人に会えたのでご報告致しマッスル↓↓

» Continue Reading

ストーCarされた日

逃さんっ!

ストーCarの追尾はそう簡単には逃れることはできません。

あ、どうも私です。

今まで護衛隊長の存在はひた隠しにしていましたが、
この度、熱烈なストーCarによってバレてしまいました。

親にも言ってないのにっ!

そんなストーCarとの出会いは↓↓

» Continue Reading

Poker-faceさんへ届けっ!この更新!(7/19追記あり。)

すれ違い

あ、どうも私です。
皆様3連休如何お過ごしでしょうか。

さて、唐突ですが本日はPoker-faceさんのご支援あっての更新になります。
今までは他人にバレぬよう背を向けていましたが、
とうとうバレてしまいました。
詳細は次回の記事にでも細かく書きますので深く気にしないでください。



Poker-faceさん誰よりも早く、更新見ることできましたか?(笑)

本文は以下より↓↓

» Continue Reading

一時停止やストーCar話!

きまてん

どうも、マーキュリーでお使い中の私です。

今日なぜか異様にアクセス多いんですけど、
何かあったのでしょうか?

まさか・・・続きを気にしている人がこんなにっもいるなんてっ!(笑)


申し訳ない。
待ち人に遭遇できないのでストーCarの話は進捗あり次第、順次公開します。

-続く-


マーキュリーでストーCarカメラマンの
対応をしてくれたとある方へのおまけ↓↓

» Continue Reading

マ、マ、マ・・・ここが・・・マーキュリー・・・

ハァハァ・・・

もうダメや・・・
マーズからのお使いももう限界や・・・


ひ、人や!

人?・・・人?やないか!
やったぞおおおおお!

俺は辿り着いたんや!!マーキュリーに!!




【新章】ストーCar カメラマンの冒険は↓↓

※かなり気持ち悪いやつになってます。
ご対応してくださった方心よりありがとうございます。
初対面にも関わらずご迷惑をおかけしました。
問題点等がございましたら、ご連絡ください。
ご対応致します。

» Continue Reading

プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ