

追悼暴走やー!

ベル(着物)

あ、どうも私です。

皆様

「ミス・ベルはどうしたの」
「お前なんかしたろしねカス」
「ブログ更新しろハゲ」

といった
WIS等ありがとうございました。

念のために言っておきますが、
ミス・ベルはデリったのでもういません。
どうりでどこにもいねーわけだわ・・・


でもね・・・彼女・・・


俺の隣で寝てるけど?www


ベルさんブログも削除してしまったし
どうしても伝えたいことがある人がいらっしゃれば、
このブログにコメントでも構いませんし、俺に言ってくれればお伝えしますよ。

さて、ミス・ベル一時卒業記念ということで、
以前に撮ったSSでも張っていきますねー
大分昔から知り合いなんだけど、
PC変えたりなんだりでSSが最近のしかないのが残念。

» Continue Reading


あれ?どこ?

あれ?
あれぇ?
どこにもいねーんだけど護衛HEY!・・・
なんでやー

一応名前取っておいたから、
気が向いたら戻っておいでなぁ

HEY!HEY!どういうこっちゃ!

あ・・・浮気・・
あ、ミス・ベ・・・


浮気されたみたいです・・・

» Continue Reading

護衛HEY!とHEY!卒の巻き。

護衛くれ

おいエガちゃん!
いつもの護衛HEY!をくれ。

いや、
今日は珍しく資金に余裕があるから、
ランクの低いのも合わせてお願いしようかな・・・

よし!護衛HEY!HEY!卒をくれ!


エガちゃん新しいの仕入れてくれたかなぁ・・・

護衛HEY!とHEY!卒の物語は↓↓

» Continue Reading

守られてるばかりじゃないのよっ!

今日もいい眺めや
今日もいい眺めやなー

あ、どうも私です。
彼女は初登場かな?

まぁ、今日はあれですよ。
BABYちゃんのおもりってやつね。


おもり旅行は↓↓

» Continue Reading

Poker-faceさんへ届けっ!この更新!(7/19追記あり。)

すれ違い

あ、どうも私です。
皆様3連休如何お過ごしでしょうか。

さて、唐突ですが本日はPoker-faceさんのご支援あっての更新になります。
今までは他人にバレぬよう背を向けていましたが、
とうとうバレてしまいました。
詳細は次回の記事にでも細かく書きますので深く気にしないでください。



Poker-faceさん誰よりも早く、更新見ることできましたか?(笑)

本文は以下より↓↓

» Continue Reading

あちーよーあちーよー

バカンスいきてーなー
あ、どうも私です。
梅雨だが夏だか良く分かりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

バカンス気分な貴方は↓↓

» Continue Reading

こんばんワンコ!

こんばんわんこ
あ、どうも私です。こんばんワンコー!
というわけでCabalの各エリアを牛耳っている輩に挨拶回りしてきました。

挨拶回り道中は↓↓↓

» Continue Reading

護衛HEY!護衛兵!

護衛くれ
おいエガチャン
旅に出る
ガッペ安くて有能な護衛HEYをくれ。

旅の続きは以下より↓↓

» Continue Reading

リンクのお知らせ

ミス・ベルさん

あ、初めまして私こういうものです。
本日はお忙しい中ありがとうございます。




イヤッハー!!注文(リンク)GETっおおおおお!!

ミス・ベルさんのブログ↓↓↓是非ご賞味あれ。
ただのむいです。

これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ