

久々にギュギューン!っと紹介。

どうも大変ご無沙汰しております。私です。
当ブログのストーCarの皆様はお元気でしょうか。
私のことなど忘れて元気だとなによりです。

地震被害によって大変の方もいらっしゃると思います。
私も仙台出身ということもあり、一日でも早く皆様が元通りの生活を送れるのを祈っております。
新幹線等交通機関が復旧次第、物資と我が肉体をもってお手伝いに馳せ参じるつもりです。

さて、
平素よりCABALブログナビをご利用いただきありがとうございます。
レイアウト等はある程度まとまってきましたが、
それでもまだまだいじる箇所があるので、少しずつですがより見やすいサイトに構築していく所存ので
今後ともCABALブログナビをどうぞよろしくお願いいたします!

そうです。
貴方のホットステーションCABALブログナビです!

大変遅くなってしまい恐縮ですが、
ブログ内で紹介記事やリンクしてくださった方本当にありがとうございました!

※ブログナビに関することはCABALブログナビお問い合わせまでご連絡ください。
できるだけ「しねカス」といったコメントしないでくださいね!(笑)
こちらのブログにコメントをご記載いただいても、対応致しかねます。

本当はブログナビの運営に当たって、あんま適当なこと書けないなーと思いブログ捨ててたんですが、
久々に自分のブログを見てなぜか公開されていない記事を発見してしまったので、
礼儀としてこれだけは更新せねばと想い、更新致します!

というわけで、今回はそんなCABALブログナビ等がきっかけ?になって
当ブログとリンクしてくださった方をドドーンとギュギューンとご紹介です!

↓↓↓

» Continue Reading


リンクのお知らせ。

デノリーさん。

長いお休みから復帰したっぽい、
デノリーさんのリンクを追加しました!

最近ちょこちょこInしてるけど復帰でいいのかしら?(笑)

Minorityの人達はレア運に
完全に見放されてるけど・・・
色々Dでも行ってレア目指しましょ!


今日のお昼ご飯何食べようかなーと悩んだらこちら!↓↓
フォースでません

Cabalの話もたまにあるよっ!(笑)

リンクのお知らせ。

ミリさん。

前回、記事でも登場しました、
ストーCar見習いである
1�さん(キャラ色々いますよー)のリンクを追加しました!

間違いないっ・・・1�ストーCar見習いはルレ弱い!(笑)


後ろに写り込んでしまってる最上Fコアは、
1�ストーCar見習いの生霊かなんかかしら・・・?



一見まったりしたブログですが、
中身はレアありーの!動画ありーの!
色々な職をやっているので、
つい昔の記事まで読んでしまうブログですよ!
そんな、1�ストーCar見習いのブログは↓↓

1日1ミリ・2日で2ミリ

どうでもいいけど、
【1�ストーCar見習い】って長いね・・・(笑)

また、ダンジョン誘ってくださいね!
これからもよろシコシコ

リンクのお知らせ。

Poker-Faceさん

当ブログのストーCarとして、名高いPoker-Faceさんのリンクを追加しました。

実は、私がブログを書く前に一度話したことあるんだよねぇ。
もうポーカーさんは忘れてしまってるだろうけどね。
追記:ストーCarなので当然覚えてました。


すっかり貧乏を脱し、
サクセスストーリーを歩んでいる方の物語は↓↓

Poker-faceの貧乏CABALブログ

なんて嫌味なタイトル・・・
いえ、これから出番増えるだろうしよろしくねー。

リンクのお知らせ。

qpサヴァンqpさん。

マーキュリーサーバーで活躍する
qpサヴァンqp さんのブログをリンクしました!

さびしくないよっ!
こんなとこに仲間が・・・
ブロガーとは孤独なものなのです!
きっと・・・




レアの匂いがする
ブログ開設したばかりですが、
なんかレアの匂いが感じ取れるそんな内容になってます!
委託通いすぎですよ!(笑)

qpサヴァンqpさんのpブログは↓↓
クドに魅せられたサヴァン

リンクのお知らせ。

-琥珀-さん

コンボマスター!
そして、ヘンタイ!


マーキュリーサーバーで活躍中の
-琥珀-さんのブログをリンクしました!

え?暴言?
違いますよ?
ほれ

証拠や!

ね?全部りりちゃさんが言ってたんです。

実は私とブログ書き始めた日が近いんですよね!
それなのにこの中身の差・・・凹みます(笑)

キャラもブログもすくすく成長中な-琥珀-さんのブログは↓↓
1/3の純情な感情

サーバーは違えど、これからもよろしくお願いしマッスル!

リンクのお知らせ。

りりちゃさん

当ブログが、
ネバレスワイドなブログになったきっかけをくれた方のブログリンクを追加しました!

マーキュリーサーバーで活躍する、
りりちゃさんです!

SSを見ていただければわかる通り、
もう私のものです。

今頃、りりちゃさんの魅力に気づいてももう遅いですね。
フッ


Cabalの話はもちろん、リアルのまったーりな記事が盛りだくさん!
そして、更新が多いのも魅力!

是非一度ご覧あれっ!↓↓

りりちゃのゆるい生活♪

リンクのお知らせ。

CABALまとめ様

「CABALまとめ」 管理人ゆずち様
相互リンクありがとうございます!

紹介文まで書いてもらって嬉しい限りです!
なんかちょっと恥ずかしいですが(笑)
毎日とはいかないですが、更新頑張ります。

お互いこれからもCabalを楽しみましょう!

サーバーを問わず多くの人のCabalブログを見るなら↓↓
CABALまとめ

勝手に画像切り貼りしてしまいました。
問題点等ございましたら、ご連絡ください。

スポットライト浴びたがなー!

カバルブログランキング

GBR(ゲームブログランキング)内の
カバルオンライン・ブログ・ランキングに参加しました!
スポットライトデビューってやつですね!

カバル部門の25位からのスタートですが、
何位まであがるかなー
下記バナーのクリック数とかによって順位が変動する仕組みみたいです。

カバルオンライン・攻略ブログ

やっぱり上位にいる人のブログは面白かったり役に立ったり凄いですね。

そういえばこの前ふと気がついたんですが、
今良く遊んでいるchってブロガーの方多いんですよね!5名以上いるのかな
機会があれば絡んでみたいもんです。

リンクのお知らせ

今は亡き

今は亡き、

うんころさん(ちんころさん)

のリンクを追加。

もっとまともなキャラ名ないの・・・


AIONにちょっと興味ある裏切り者はこちら↓↓
ウサのおもちゃ箱

ブログだけは可愛らしいんよねぇ

これからもよろしくねー

リンクのお知らせ

Cabal ブログチェック!

イヤッハー!
CABALMANIA 様リンクありがとうございます!
いつも利用させていただいていたので、嬉しい限りです!

これで名実ともにブロガーの仲間入りかな?


サーバーを問わずCABALブログを探すなら!!↓↓
CABALブログチェック!

画像勝手に切り貼りしてしまったので、問題がありましたらご連絡ください。
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ