

見たら、喜んで・怒って・哀しんで・楽しんで・・・しまうかもしれない。いいえ、します!

あ、どうも私です。
めっきりくっきりがっつりIN率が低下してますが、
CABALへの愛がなくなったわけではありません。

その証拠がこちら!↓↓

CABALブログナビ
CABALブログナビ

タイトルからどんなサイトかすぐバレてしまいそうですが・・・
そうです。CABALのブログを集めたサイトです。

中々CABALにINする時間は取れませんが、
その分お気に入りのブログをみていました。
「あの人とこんなことした」「こんなレアでたで!」といった皆様のCABAL日記見るのが
本当に楽しくて、好きなんですよね!実はそこからインスパイアされてこのD-01-POブログを作ってみたり・・・

「しねカス」「呪呪呪呪呪」と素敵なWisをいただいたきっかけでもありますがね(笑)

自分で使っていたRSSリーダーから抜き出したブログしかまだ勝手に載せていないので、
これから順次増えていくと思います。
CABALのブログを探したい方やアクセスアップをしたいブログ主様のお手伝いに繋がればなによりです。

尚、現状勝手に各ブログ主様のブログを掲載させていただいていますが、
ご挨拶に伺います。
掲載許可と可能であればリンク張っていただければ嬉しいです。

今後とも「D-01-POがCABALを往く
そして「CABALブログナビ」を
どうぞよろしくお願い致します。

フッちょろいのーちょろいのー

いません。

そうだね。
いません。

» Continue Reading

イヤーン!入浴Timeよ!

おねむでちゅかー

セミ?

いや、違うよ。
ミス・ベル護衛HEY!
確かに似てるけど、これはポーカーさんって言うんだよ。



あ、どうも私です。
最近は良くネバレスで大人気な火風呂に入浴しに行ってます。


今回は、ご臨終前のセ・・・
いや、ポーカーさんとジャブった火風呂をご紹介します。


火風呂道中は以下より↓↓

» Continue Reading

一人ぼっちing・・・

覆面レスラー
あ、どうも私です。
ミス・ベル護衛HEY!を憎っくきポーカーに寝取られてから
この覆面レスラーと過ごす日々が増えました。
結構オシャレだと思うんですが、どうですかね?

なんというか、めでたたさと残念な気持ちが一緒に来る感じがいいですよね。

というわけで、オアシス探しの道中をちょっとお魅せします。

» Continue Reading

New HEY!器の導入が決まりました。



この度、New! HEY!器の導入が決まりましたので、
ひとまずお知らせ致します。

ご覧になっていただいた通り、
人気記事(アクセスが多い記事)がランキングに表示されるようです。


常時トップに置くか、
邪魔にならないようにコメントの下に置くかは検討中です。

色々とグリグリいじってるので、
ブログがアーンしてたらなにか設定が間違っている可能性があります。

優しく見守ってください。

「できる男」はクレーム処理がうまいっ!

ひらけっ!ゴマっ!
開けっ!あの人の心の扉っ!

あ、どうも私です。

自由気ままに記載していたこのブログですが、
この度、某御方よりクレームが入りました。
そのため、今回はクレーム処理を兼ねた名誉回復記事になります。



ヒール!ヒール!あの人の気持ちをヒール!↓↓

» Continue Reading

【速報】フフフ・・・逃げ切ったでええええええ!!

本日の記事は
8/1 22:05頃に起こった事件を【速報】にてお伝えします。

特等席や!

いやぁ、今日もいい眺めやー

間違いないっ・・・特等席や!

あ、どうも私です。
そんな、まったり観賞会を主催していた私の邪魔をする使者が来ました。

速報は以下より↓↓

» Continue Reading

ヒャッハー!優勝パレードやー!

こんな感じかなぁ
Lv10になったらきっとこんな感じなんだろうなぁ・・・
あ、どうも私です。

ちょっと近況をお伝えします。↓↓

» Continue Reading

何やつやっ!

なにやつっ!

いやぁ夏やねぇ。
あ、どうも私です。


まったりとバケーションを過ごしていた
とある日のこと・・・
一つのWisが私を脅かすとは、まだ知っていなかった・・

なにやつっ!?↓↓

» Continue Reading

イヤッハー!ネバレスの金主に会えたで!

ゴレゴレ
あ、お疲れ様です。
どうも私です。

たまーにこのゴレゴレちゃんと遊んであげてます。
いい子でちゅねぇいい子でちゅねぇ


というわけで、ネバレスの金主のあの方に遭遇しました↓↓

» Continue Reading

帰ってきたストーCar!

よっよっ!
マーキュリーのみんなー!
よっよっ!

あ、どうもお使い中の私です。

いやーすっかり第二のマイホームって気分ですね。
特に知り合いがいるわけではないんですけどね・・・
マーズでもそうですけど・・・

おっと悲しい気分にさせてしまいました!

ようやく待ち人に会えたのでご報告致しマッスル↓↓

» Continue Reading

ストーCarされた日

逃さんっ!

ストーCarの追尾はそう簡単には逃れることはできません。

あ、どうも私です。

今まで護衛隊長の存在はひた隠しにしていましたが、
この度、熱烈なストーCarによってバレてしまいました。

親にも言ってないのにっ!

そんなストーCarとの出会いは↓↓

» Continue Reading

一時停止やストーCar話!

きまてん

どうも、マーキュリーでお使い中の私です。

今日なぜか異様にアクセス多いんですけど、
何かあったのでしょうか?

まさか・・・続きを気にしている人がこんなにっもいるなんてっ!(笑)


申し訳ない。
待ち人に遭遇できないのでストーCarの話は進捗あり次第、順次公開します。

-続く-


マーキュリーでストーCarカメラマンの
対応をしてくれたとある方へのおまけ↓↓

» Continue Reading

マ、マ、マ・・・ここが・・・マーキュリー・・・

ハァハァ・・・

もうダメや・・・
マーズからのお使いももう限界や・・・


ひ、人や!

人?・・・人?やないか!
やったぞおおおおお!

俺は辿り着いたんや!!マーキュリーに!!




【新章】ストーCar カメラマンの冒険は↓↓

※かなり気持ち悪いやつになってます。
ご対応してくださった方心よりありがとうございます。
初対面にも関わらずご迷惑をおかけしました。
問題点等がございましたら、ご連絡ください。
ご対応致します。

» Continue Reading

誰や!貴方か!ストーCarか!

4位!

うぉっ!なんでやあああああああああ
カバル・ブログ・ランキング「4位」やがなあああああああああああああああ!!!!

間違いない・・・ストーCarや!

クリックしてくださった皆様本当にありがとうございます。

護衛HEYミス・ベルの組織票なんじゃないかと疑ってしまいましたが、
「特にクリックしてないよ」とのことでした。

いや、そこは唯一の護衛HEYとして、クリックしてくださいよ!!(笑)

なにはともあれ、どなたかはわかりませんが
ランキングバナーをクリックしてくれた方、本当にありがとうございます。
ただSS張ってるだけのブログですが、これからも見に来てくだされば幸いです。

では、またCabalのどこかで!

あ、後拍手消しました・・・
押してくれた方本当にありがとうございます。
でもついてないときは悲しくなったりするので拍手とはもうさよ奈良!
今度からは「見たぞ」とか一言でも構わないのでコメント使ってくださいな。

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

D-01-PO

Author:D-01-PO
Marsサーバーのどこかを旅しています。

Cabalブログランキング
カバルオンライン・攻略ブログ
FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク(随時募集中です!)
スポンサードリンク
このページのトップへ
ブログパーツ